日本では

日本では、
まだ、
気づかないひとが多いと思うんです。

だけども、
ヨーロッパやアメリカの半数の人は、
すでに、
気づいているんです。

本当のことは、
隠されたままで、
そうして、
みなさんの選択肢を、
狭めている力が、
働いていることに、
気づいているひとが、
増えているんです。

だけども、
日本では、
まだまだ、
少数派のままなんです。

だけども、
本当のことに、
気づくための種まきは、
ようやく始まったんです。

みなさんにかけられている、
制限を、
外していかないと、
みなさん自身のエネルギーも、
上昇していかないんです。

まずは、
みなさんのこころの中から、
ネガティブな考え方を、
ひとつひとつ、
手放していくことなんです。

ネガティブな考えを、
手放さずに、
ポジティブな考えを、
こころの中に入れていこうとすると、
衝突が起きてしまうからなんです。

こころの中で、
矛盾を作り出してしまって、
余計に、
ネガティブな考えを、
強めてしまうからなんです。

ネガティブな考えを、
手放すことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です