第三密度から第四密度

第三密度の振動数は、
6万から33万3千Hzくらいなんです。

「今」、
多くのひとは、
10万㎐を超えているんです。

そうして、
第三密度から第四密度への移行領域は、
およそ15万から18万Hzなんです。

第四密度の物質的な現実では、
およそ18万から25万Hzなんです。

そうして、
また非物質への移行領域があり、
25万から33万3千Hzなんです。

そうして、
その移行領域から、
非物質の現実、
第五密度へ入っていくんです。

非物質である第五密度では、
33万3千から50万Hzなんです。

第六密度では、
50万から66万6千Hzで、
第七密度では、
66万6千から82万5千Hzで、
第八密度では、
82万五千から100万Hzになるんです。

そうして、
かつて、
地球にいたときは、
20万ヘルツくらいだった、
ブッダは、
「今」、
第六密度にいるんです。

第六密度から、
第七密度、
第八密度、、、
どんどん、
拡大しているんです。

そうして、
ブッダが望んでいることは、
無条件の愛、
無条件の許容なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です