振動数が高いひとは

振動数が低いひとは、
何かをするとき、
ものごとを、
コントロールしようとするんです。

振動数が高いひとは、
自分がすべきことは、
ものごとが、
起きてくることを許すこと、
それが起きるに任せることだと、
知っているんです。

低い周波数のひとが、
ポジティブな方向へ、
転換しようとするとき、
その変化を、
大変動や破滅的な形で、
経験する傾向があるんです。

すでに高い周波数のひとは、
さらに拡大して、
ポジティブな変化を望むとき、
シンクロニシティやミラクル、
マジックのような形で、
経験する傾向があるんです。

もちろん、
ひとりひとりが、
経験することは、
ひとりひとり、
違いがあるんです。

物質と非物質の境目は、
33万3千Hzなんです。

レムリア、
ムーのひと達の平均は、
17万から18万Hzだったんです。

アトランティスのひと達の平均は、
14万から15万Hzだったんです。

その後、
多くの変化が起きて、
振動数は下がってしまったんんです。

そうして、
何千年もの間、
人の平均は、
3万から5万くらいだったんです。

だけども、
「今」は、
8万くらいなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です