王の間

太古の昔、
ごく少数ですが、
ピラミッドの王の間にいっって、
箱の中に横たわり、
適切な周波数を生み出すことで、
ピラミッドと共鳴して、
エネルギーを、
増幅させることが、
出来たひとがいたんです。

それは、
かなり高度に発達したひと達だったんです。

そうして、
このひと達から、
ピラミッドという名前がついたんです。

”ピラ・アミッド”というのは、
”中心にある火”という意味だからなんです。

だけども、
これらのピラミッドの機能は、
完全な状態の場合の話なんです。

現在のピラミッドは、
キャップストーンも、
ケーシングストーン、
ピラミッドを覆っていた、
石灰石、
化粧石も失われているからなんです。

それで、
大昔のような働きは、
「今」は、
失われているんです。

ピラミッドの機能にとって、
角度や位置や方向は、
とても重要になるんです。

大きさは、
使う目的によって、
どのくらいのパワーを、
取り出すのかによって、
変わってくるんです。

ギザのピラミッドは、
地球全体のエネルギーと、
バランスを取るために、
あの大きさになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です