ピラミッドの働き

ピラミッドには、
意識を覚醒させる装置、
パワーの増幅装置、
知識の貯蔵庫としての働きがあるんです。

数学や科学的な原理が、
失われたときのために、
これらの知識を、
次元に組み入れて、
保存しているんです。

太古において、
ピラミッドの部屋の中で、
悟りを開くためのイニシエーションに、
使われていたんです。

同時に、
体外離脱やテレパシーを、
学ぶための場所としても、
使われていたんです。

そうして、
ピラミッドは、
電磁エネルギーのレンズのような働きがあって、
エネルギーを、
焦点の一点に集めることが出来るんです。

このピラミッドから、
エネルギーを取り出すには、
共鳴や振動という方法で、
取り出すことが出来るんです。

ある周波数の音、
または、
電磁的な振動を、
与えると、
ピラミッドそのものが、
その周波数の音や電磁場を、
増幅して、
ある種のエネルギーを、
取り出すことが出来るんです。

外から、
振動を与えない限り、
ピラミッド自体が、
力を生み出すことはできないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です