古代核戦争

核兵器の使用は、
アトランティス以前にあったんです。

レムリアのひと達が、
アジアへ移動して、
インドあたりで、
古代文明をつくったんです。

そのひとつに、
シャンバラという、
古代文明があったんです。

アジアに広がっていた、
古代文明のいくつかに、
核兵器があったんです。

「今」、
現在の核兵器よりは、
限定的で、
現在の核兵器とは、
いくぶん違う働きだったんです。

そのような核兵器が使用された証拠は、
いくつかの古代文明の中に、
残っているはずなんです。

インダス文明や、
モヘンジョダロやハラッパなどでは、
ガラス化した遺物が、
見つかっているはずなんです。

それからまた、
イラクでは、
ガラス状になった砂が、
見つかっているんです。

これらは、
高温の熱を作り出すことができる、
核兵器が使われた証拠なんです。

そうして、
トルコのカッパドキアでは、
核シェルターのようなものが、
作られていたんです。

それは、
現代の文明で、
作られているものと、
同じようなものだったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です