フォーカスする

「今、ここ」という瞬間に、
フォーカスできれば、
”自分が、
自分の現実を作っている”
ということに気づけるはずなんです。

そうして、
「今、ここ」に、
フォーカスするために、
一番良い方法は、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」する気持ちは、
本当のみなさん自身を、
表している波動だからなんです。

自分の情熱や、
「わくわく」に従っていると、
みなさん自身の波動は、
上昇して、
インスピレーションを、
たくさん受け取って、
”自分が想像していること”に、
気づけるようになるはずだからなんです。

だから、
「今」、
この変革のとき、
みなさんの「わくわく」を行動してくださいね。

理想的な人生を、
生きることは、
難しいことではないんです。

まずは、
みなさんが、
どんな人生を生きたいのか、
みなさんが、
選択することなんです。

そのためには、
いろいろな意見を聞いて、
偏らない情報を、
受け取ることが大事なんです。

そうして、
理想的な人生を選択したら、
あとは、
「わくわく」を行動するだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です