津波で崩壊

巨大隕石の衝突で、
気象の変化が起きて、
氷河の多くが溶けて、
海水面が、
およそ300メートル上昇したんです。

アトランティス文明は、
一瞬で崩壊したんです。

そうして、
そのことは、
歴史に記憶されているんです。

ハローウィンは、
”オール ハローズ イヴ”
と言われますが、
それは、
”オール ハローズ デイの前夜”
という意味なんです。

10月31日が、
ハローウィンなので、
11月1日が、
すべてが崩壊した日になるんです。

古代アステカや現在のメキシコでも、
”死者の日”と呼ばれているんです。

この巨大隕石の衝突のことや、
津波のことは、
聖書にも、
”大洪水”として、
記録されているんです。

南北アメリカ、
ヨーロッパやアフリカ、
中東にも、
影響があったんです。

巨大隕石の痕跡は、
クレーターは二つあって、
およそ800メートルあるんです。

それは、
水中音波探知機によって、
すでに発見されているんです。

精密に探査しないと、
見つけにくいのですが、
発見することは可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です