知っていた

巨大隕石が、
落ちることを、
事前に、
一部の人たちは、
知っていたんです。

事前に、
隕石が落ちるという警告が、
出されていたんです。

だけども、
すべてのひとが、
信じたわけではないんです。

当時のアトランティスは、
社会的にも、
政治的にも、
混乱していて、
多くのひとは、
警告を信じずに、
亡くなってしまったんです。

警告を出したのは、
天文学者や、
いわゆるシャーマン達だったんです。

そうして、
多くのひとが、
迫り来る危険の夢を見ていたんです。

ムーやアトランティスで、
亡くなったひと達の一部は、
そのまま輪廻転生を、
地球で繰り返しているんです。

別の段階へ、
進んでいったひとたちもいるんです。

誰でも、
ひとそれぞれ、
道を持っているんです。

”自分には、い
いつでも選択がでいる”
ということが、
わかっていれば、
自分で選んで進んでいくことが出来るんです。

選択できるということが、
理解できていれば、
別の段階を選択して、
輪廻を繰り返さなくなるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です