ネガティブなひと達は

ネガティブなひと達は、
遺伝子の知識を使って、
動物と人の雑種を創り、
それを奴隷にしようと考えたんです。

物語や伝説として残っている、
ミノタウロスやマーメイドは、
遺伝子操作実験の記憶なんです。

そうして、
このことは、
ひとびとの間に、
何がポジティブんで、
何がネガティブなのかという、
議論をもたらすことになるです。

それからまた、
アトランティスは、
とても軍事的になっていったんです。

平和な植民地的存在から、
後半は、
軍事的な征服者に変容し始めたんです。

他の文明との軍事的な衝突も、
多くあったんです。

ミノス文明やギリシャ文明として、
発達していったひとたちとの衝突なんです。

だけども、
ギリシャ人は、
アトランティスに、
負けることはなかったんです。

やがて、
アトランティスの中に、
混乱が生じてきて、
それが崩壊の原因になっていったんです。

そうして、
およそ1万2千年前に、
巨大隕石が、
大西洋に落ちてきて、
大きな津波が起きて、
アトランティスは沈んでしまったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です