アトランティスの歴史

いわゆるアトランティスと呼ばれる大陸に、
到達したのが、
3万年前くらいから、
1万2,000年くらいまで続くことになるんんです。

アトランティスは、
アメリカ大陸の東海岸、
キューバやプエルトリコ、
フロリダの一部、
バハマなどの地域なんです。

バハマ海域の地図の水面を、
約90メートル下げると、
全ての島がつながって、
ひとつまたは二つの大きな大陸になるんです。

それが、
アトランティスの地形なんです。

アトランティスの時代は、
地球は、
氷河期だったので、
「今」よりも、
90メートル海面が、
低かったんです。

そうして、
アトランティスの科学技術は、
およそ2万年から1万5千年前に、
ピークに達していたんです。

空中浮揚を理解していたし、
クリスタルを振動させて、
電力や光を作る方法を知っていたんです。

空気よりも軽い船も持っていたし、
長距離のコミュケーション手段も、
持っていたんです。

だけども、
社会学的には、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
分裂を始めていたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です