アトランティス

レムリアは、
全ての大陸に、
活動の拠点を持っていたんです。

そうして、
活動拠点のひとつが、
アトランティスになっていくんです。

レムリアのひと達は、
船を使って、
大陸へ移動していったんです。

それで、
アジアのひとと、
ネイティブアメリカンのひとは、
にているんです。

もともと、
レムリアからやってきたから、
似ているんです。

ネイティブアメリカンの創世神話の中で、
”祖先達は船で海を越えてやってきた”
とあるはずなんです。

ネイティブアメリカンのひと達は、
”大きな銅の盾”と呼んでいました。

大きな銅の盾は、
水面に触れずに、
水の上に浮かんでいたんです。

振動を使った、
空中浮揚をしていたんです。

空中浮揚には、
銅が必要で、
銅は、
レムリアで掘られていたんです。

そうして、
このレムリアのひと達や、
アヌンナキの血の土台になったのは、
鉄ではなく銅だということなんです。

レムリアのひと達が、
北アメリカに到着したのが、
およそ5万年前なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です