より太古の文明

古代レムリア文明は、
より太古の人類の文明なんです。

古代レムリア人は、
視覚的にも、
物質的にも、
古代アヌンナキに、
近い形をしていたんです。

古代レムリア人は、
人類の初期の形だったからなんです。

ムーはレムリアと同じ土地でしたが、
その古代のムーの土地にいた、
人類の多くは、
アヌンナキと同じ、
青い皮膚の色をしていたんです。

そうして、
この青い色は、
遺伝を続けていくうちに、
失われてしまったんです。

だけども、
古代の物語や、
神話などに、
残されているんです。

同じように、
王族や貴族のことを、
”ブルーブラッド”というふうに、
呼ばれることがあるんです。

太鼓の地球では、
酸素の割合が低かったので、
たくさんの酸素を、
処理する必要がなかったんです。

人類として、
遺伝を繰り返すうちに、
酸素量が増えて、
環境に適応してきたんです。

それで、
血液は赤くなり、
皮膚は青みを失っていったんです。

ムー、
レムリアは、
およそ50万年くらい前にあったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です