人間型ではない

彼らとの交流以前には、
人間型ではない存在の文明もあったんです。

いわゆる、
”エレメンタル”
と呼ばれている存在によって、
創られた別の種類の文明なんです。

それらの存在は、
「今」でも、
ときおり、
別の次元から、
ぽっと現れてくることがあるんです。

それは、
”小人”や”妖精”などの形で、
認識しているはずなんです。

みなさんの意識が、
そんなふうに解釈しているのかもしれないんです。

存在同士が、
お互いを見ている時は、
”小人”や”妖精”のようには、
見えていないはずなんです。

エレメンタル呼ばれる存在や、
その文明は、
完全に、
物質次元にあるわけではないんです。

彼らは、
物質的な現実と、
非物質的な現実の間に、
ある存在で、
両方を、
行ったり来たりしているんです。

それから、
別の次元と、
みなさんの世界の次元を、
行ったり来たりしている存在には、
”サスクワッチ”や”イエティ”
と呼ばれている存在もいるんです。

彼らは、
次元間を自由に、
移動することができるので、
見つけにくいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です