シュメール文明

古代バビロニアは、
シュメールと呼ばれる、
文明だったんです。

太古、
人類に接触していた存在達は、
高度に発達していたので、
彼らのことを、
”神”というふうに見ていたんです。

そうして、
古代のエジプトやシュメールや、
インカやマヤの文明に、
情報を与えた主な存在は、
シリウス、
プレアデス、
オリオン座の文明が混ざったものなんです。

ここでやってきたオリオン座というのは、
アヌンナキではないんです。

シリウスは、
もともと、
アヌンナキとは、
繋がりがないんです。

こと座やオリオン座、
プレアデスの存在は、
アヌンナキとは、
遠く離れた、
はとこのように考えることができるんです。

だけども、
シリウスは全く異なった、
エイリアンの種なんです。

シリウスにある星系で進化した存在なんです。

エジプトやメソポタミアなどの文明のすべては、
シリウス、
プレアデス、
オリオン座の文明と、
交流があったんです。

だけども、
シリウスとプレアデスと、
オリオン座の間の交流は、
少なかったんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です