ひとの始まり

ひとの始まりは、
アヌンナキによって、
全人類が、
遺伝子操作をされることで、
「今」のような形になっていったんです。

そうして、
「今」の人型になると、
やがて、
ひとの形の中に、
魂の輪廻ができるようになっていったんです。

彼らは、
別の星系からやってきて、
太陽系の惑星に、
活動の拠点と作っていったんです。

地球上にも、
地球以外の惑星にも、
活動拠点を作っていったんです。

彼らは、
みなさんがいる次元とは、
少しだけ、
周波数が違う次元から、
やってきた存在なんです。

アヌンナキは、
たくさんの星系を、
探索しました。

シリウス星系の近くを、
探索しましたが、
シリウスには、
落ち着くことはなかったんです。

どうしてかというと、
シリウスには、
すでに、
別の存在によって、
占拠されていたからなんです。

だけども、
大昔のアヌンナキは、
シリウス星系の多くに、
落ち着くことになってんです。

それは、
琴座星系、
オリオン座星系と、
呼ばれているところなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です