みんなが気づく

地球上に生きている、
すべてのひとが、
気づくとは限らなんです。

だけども、
本当のことに気づいて、
自分で、
自分の人生を、
選択し始めるひとは、
どんどん、
増えてきているんです。

みなさんが持っている、
パワフルな力は、
選択するという能力なんです。

みなさんは、
無意識に選択したとしても、
選択したことは、
すべて実現させているからなんです。

みなさんが、
選択していることは、
「今、ここ」で、
みなさんが、
経験している現実だからなんです。

みなさんが、
経験したいと考えたから、
目の前に現れているんです。

だけども、
みなさんが選択しなかった現実は、
存在しないというわけではないんです。

みなさんが、
選択しなかった現実を、
選択したみなさんがいて、
違うリアリティへ進んでいるだけなんです。

そうして、
その二つに分かれた現実を、
「大いなるすべて」は、
眺めているんです。

これは、
この世界の構造なんです。

これから、
コンタクトをしてくる彼らも、
みんな知っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です