地球に来たのは

こと座やオリオン座にやってきたアヌンナキは、
そこで進化をしながら、
プレアデスに移動していったんです。

だから、
「今」のプレアデス人の祖先は、
アヌンナキということになるんです。

だけども、
地球にやってきたアヌンナキは、
プレアデス経由でやってきたのではないんです。

別のルートでやってきているんです。

オリオン座星系のリゲルと呼んでいる星から、
やってきているんです。

そうして、
リゲルからミンタカを経由して、
地球へやってきたグループもいるんです。

宇宙では、
人間型というのは、
一般的ではないんです。

地球上での人間型のルーツは、
アヌンナキが、
最初なんです。

アヌンナキに源流を持つ人間型の存在は、
銀河系全体で、
およそ15%くらいなんです。

アヌンナキや琴座星系やオリオン座星系、
プレアデスやグレイ、
そうして、
人類が似通っているのは、
実際に、
遺伝子的に、
繋がりがあるからなんです。

それぞれが、
独立に進化したわけではないということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です