コンタクトすることを

もし、
みなさんが、
彼らとのコンタクトを望むのならば、
”コンタクトしたいと思い”を、
大事にすることなんです。

みなさんの波動を、
彼らの高い周波数に近づけることなんです。

みなさんが住んでいる地球が、
この宇宙に対して、
開かれていることを、
体感することなんです。

この地球が、
宇宙に対して開かれているということは、
空を見上げて、
昼間でも、
青空の向こうには、
無限に広がる世界が存在することを、
実感できることなんです。

星空を眺めながら、
太陽系の仲間であることを、
感じることなんです。

そうして、
みなさんは、
地球に縛り付けられている存在ではなくて、
もっと広い世界に、
拡大可能な存在であることを、
自分自身の中に、
感じることなんです。

これから、
コンタクトをしてくる彼らは、
「大いなるすべて」や、
この世界の構造について、
知っているんです。

みなさんも、
銀河系の仲間になるためには、
この世界の構造を、
理解することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です