「わくわく」の大きなエネルギー

みなさんが、
「わくわく」することを、
繰り返して行動していると、
ものすごく大きな「わくわく」のエネルギーが、
みなさんの体の中を、
通り抜けようとすることがあると思うんです。


だけど、
「わくわく」の大きなエネルギーが、
みなさんの体の中を、
通り抜けようとするとき、
びっくりしないでくださいね。

「わくわく」の大きなエネルギーを、
怖がったりしないでください。

それは、
みなさんが持っている、
本当のパワーが、
体の中を流れていきやすくなってきて、
本当のパワーを、
解放していく準備が、
整いつつあるから、
「今」までよりも、
つよい「わくわく」を、
感じるようになってきているんです。

みなさんのもっている周波数も、
だいぶ高くなってきているんです。

怖がらずに、
みなさんの本当のパワーを、
感じてみてください。

そして、
その大きなパワーを使って、
行動してくださいね。

そうすると、
みなさんのイメージと、
イメージの結晶化の時間差が、
どんどん、
小さくなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です