能力はある

みなさんは、
イメージすることを、
実現させる素晴らしい能力を、
初めから持っているんです。


そして、
「今」この瞬間も、
その能力を使っているんですよ。

もし、
すべてを、
みなさんが、
信じている通りに実現させる能力がないとしたら、
「今、ここ」にこうして、
存在することはできないんです。

みなさんが、
イメージできること、
それがたとえ、
この物質的な世界では、
ありえないようなことであっても、
実現させることは、
可能なんです。

みなさんが、
ドラゴンやユニコーンになってみたいと思って、
イメージできるのならば、
みなさんは、
ドラゴンやユニコーンになれるんですよ。

ただし、
ドラゴンやユニコーンになった瞬間に、
この物質的な世界から、
いなくなってしまうんです。

ドラゴンやユニコーンの世界へフォーカスしているので、
この物質的な世界へフォーカスすることができないんです。

これは、
みなさんがイメージする理想的な現実ということと、
同じことなんです。

みなさんのもっている周波数を、
「今」を経験している現実へのフォーカスから、
理想的な現実にフォーカスすればいいんです。

そして、
理想的な現実の周波数は、
みなさんの「わくわく」の周波数なんです。

理想的に生きているみなさんになりきって、
「わくわく」しながら行動してください。

そうすると、
みなさんの周波数は、
どんどん、
変化していくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です