年を取らない

「今、ここ」にいると、
年を取らないんです。


みなさんの中心である「今、ここ」にいると、
時間は止まったままなんです。

だから、
年を取るということもなくなるんです。

だけど、
この物質的な世界は、
順番に、
ひとつひとつ、
ものごとを経験することを、
約束されている世界なんです。

物質の変化も、
ひとつひとつ、
変化していくことを、
約束されているんです。

だから、
目に見えるすべてのことが、
時間が、
過去から未来へ、
進んでいくように、
見えてしまうんです。

時間的な変化というのは、
単なる約束事だからなんです。

本当のみなさん自身は、
年を取るということはないんです。

「今、ここ」にいて下さいね、
みなさんの中心にいて下さい。

そして、
みなさんの情熱に従って、
「わくわく」する気持ちに従って生きてくださいね。

過去や未来にとらわれずに、
「今、ここ」に生きてください。

みなさんが、
本当に、
永遠な存在であるということに、
気がついてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です