想像できるものは

みなさんが、
想像できるものは、
ほんの少しでも、
思い浮かべることができるものは、
実際に存在しているんですよ。


だけど、
みなさんが、
想像したことを経験するには、
少し時間がかかるんです。

それから、
この物質的な世界で経験するには、
みなさんの想像を、
結晶化させるためのエネルギーが、
必要なんですよ。

みなさんが、
想像したものは、
平行して存在している現実、
パラレルワールドとして、
確実に、
存在しているんです。

ほんの少しだけ、
周波数の違った状態で、
みなさんのすぐ隣にあるんです。

だから、
みなさんが、
想像したことを経験したいのならば、
みなさんが持っている周波数を、
みなさんが想像した現実の周波数と、
同じにしてあげれば、
想像した現実を経験することができるんです。

みなさんが、
想像したときの「わくわく」する感覚を、
こころの中に持ち続けてくださいね。

そして、
その「わくわく」する感覚を、
エネルギーにして、
行動してください。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動すれば、
「わくわく」のエネルギーは、
増幅されて、
この世界に、
放射されていくからなんです。

みなさんの想像した現実を、
結晶化させるためのエネルギーを、
注ぐことと同じことだからなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんが、
想像できること、
イメージできることは、
すべて、
実現可能だということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です