みなさんの意思は

みなさんは、
「大いなるすべて」にとって、
特別な存在なんです。

みなさんが、
経験していることは、
「大いなるすべて」から見ると、
初めて経験することだからなんです。

みなさんは、
この物質的な世界を経験することを、
生まれる前に、
ある程度決めてきているんです。

だけども、
この人生を、
どんなふうに体験するかは、
自由意志があるんです。

どうしてかというと、
みなさんの意思は、
そのまま、
「大いなるすべて」の意思でもあるからなんです。

みなさんは、
「大いなるすべて」の特別な側面なんです。

だから、
みなさんの選択に、
反対することはしないんです。

みなさんの自由意志は、
みなさんの独自性に沿って、
それを、
みなさんとして、
経験したいと思っているからなんです。

だから、
みなさんの自由意志は、
「大いなるすべて」の自由意志で、
矛盾はないんです。

たとえ、
ネガティブなことを、
選択する意志が働いても、
ネガティブなエゴが、
それを否定しようとしているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です