存在の構造は

「大いなるすべて」が、
すべてを経験しているのではないんです。

「大いなるすべて」がすべてなんです。

存在の構造は変わらないんです。

だから、
構造の経験は、
いつも変化しているんです。

「大いなるすべて」は、
すべてであり構造でもあるからなんです。

経験が終わることはないので、
「大いなるすべて」の経験が、
終わることもないんです。

「大いなるすべて」が、
すべてを経験し終えたら、
経験は止まってしまうんです。

だけども、
「大いなるすべて」が、
”すべてある経験”を、
経験することはないんです。

これは、
部屋の中にあることを、
すべて経験したり、
その部屋の中にある、
扉を開けて、
次の部屋に入って、
経験を続けていくことなんです。

部屋の中には、
必ず、
次の扉が用意されているんです。

みなさんが経験していることは、
「大いなるすべて」にとって、
初めての経験なんです。

だから、
みなさんは、
この世界で、
唯一無二の存在なんです。

みなさんの経験はとても貴重なものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です