望んでいること

みなさんが、
望んでいることは、
「大いなるすべて」が、
望んでいることと、
同じことなんです。

みなさんの意思は、
「大いなるすべて」の意思でもあるからなんです。

そうして、
みなさんの望み、
「大いなるすべて」の夢は、
「今」、
みなさんが、
経験している現実として、
実現しているんです。

起きている出来事は、
いつもニュートラルなんです。

それに、
ネガティブな選択をしているのは、
みなさんの意思であり、
「大いなるすべて」の意思なんです。

この時、
物質的なレベルのみなさんは、
ネガティブなことを、
望んでいることを、
認めて、
それが実現されていることに、
感謝をするのか、
または、
こんなこと望んでいないと、
不満や不平を漏らすのかを、
選択することができるんです。

意識的にせよ、
無意識的にせよ、
みなさんが、
選択していることには、
変わりはないんです。

みなさんのパーソナリティから、
作り出されているからなんです。

そうして、
その状況を変えるには、
この現実を、
創り出したことを受け入れることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です