起きているということは

楽し出来事でも、
辛い出来事でも、
起きているということは、
「大いなるすべて」が、
”望んだことだ”ということなんです。

起きていることを、
取り消すことはできませんし、
起きていることの意味を、
すぐに理解できなくても、
”何かポジティブな意味があるはずだ”
というふうに考えていれば、
ポジティブな結果を、
手に入れることができるはずなんです。

みなさんのフィジカルマインドは、
”良い”とか”悪い”とか、
判断することが、
使命だからなんです。

だけども、
真の観測者、
「大いなるすべて」にとっては、
みなさんにとって、
良い出来事とか、
悪い出来事とか、
本当は重要ではないんです。

ただ、
出来事が起きるのを、
夢見て、
実現させているだけだからなんです。

だから、
本当は、
起きている出来事に、
初めから、
決まった意味はないということなんです。

いつも、
ニュートラルな状態で、
起きているからなんです。

「大いなるすべて」にとって、
良い出来事も、
悪い出来事も、
貴重なことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です