自分らしくない

「自分らしくない」と、
思っているとき、
自分自身を、
責めることだけはしないでくださいね。


自分で自分自身を、
責めてしまうと、
あるがままに、
自分らしく生きていくのを、
遅らせてしまうだけなんですよ。

「自分らしくない」と、
感じているとき、
大切なことは、
みなさん自身を、
許してあげることなんです。

そして、
無条件に、
みなさん自身を、
愛してあげてください。

そして、
「自分らしく生きていなかったんだ」
ということに、
気づいてくださいね。

みなさんが、
「自分らしく生きていなかった」
ということに、
気がつくことが、
大切だからなんです。

そして、
「これからは、自分らしく生きよう」
とこころに決めることが、
大切なんですよ。

この世界は、
みなさんを、
無条件に愛してくれてるんです。

みなさんも、
みなさん自身を、
無条件に愛してあげてください。

少しぐらい、
うまくいかなくても、
みなさん自身を、
責めたりせずに、
「○○はうまくいかない」
と信じていたことに、
気づいてください。

そして、
「○○はうまくいく」というふうに信じてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です