反射していること

観測するということは、
何か反射しているものを、
認識するということなんです。

”わたし”が観測するとき、
”わたしが観測しているもの”も、
”観測”というものの一部なんです。

”観測”ということがなければ、
”観測者”も、
”観測される”対象も、
存在しないということなんです。

現実は、
三つの要素が人組になって、
存在しているからなんです。

いつも、
ネガティブ、
ポジティブ、
ニュートラルで、
一組になっているんです。

だけども、
ほんの少しだけ、
ポジティブの方に、
傾いているんです。

ポジティブにいると、
ニュートラルと、
ネガティブを選択できるんです。

ニュートラルにいると、
ニュートラルと、
ポジティブと、
ネガティブを選択できるんです。

ネガティブにいると、
ネガティブだけしか選択できないんです。

だから、
創造するということは、
ポジティブに傾いているんです。

そうして、
ポジティブに傾いていることで、
時間の流れを、
体験することができるようになるんです。

時間にも、
ポジティブ、
ネガティブ、
ニュートラルがあるんです。

本当は、
時間は、
後ろ向きに進むことも可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です