体験している

「大いなるすべて」は、
すべてを体験しているんです。

たくさんあるモニターを、
監視室のようなところで、
眺めるように、
すべてを体験しているんです。

それは、
ひとだったり、
ものだったりするんです。

「大いなるすべて」の外側には、
何もないんです。

「大いなるすべて」のすべてを、
体験しているんです。

そうして、
具体的には、
みなさんひとりひとりが、
「大いなるすべて」の窓、
観測機になって、
体験をしているんです。

みなさんひとりひとりが、
体験していることは、
みなさん自身にしか、
体験できないことだからなんです。

その場所、
その時間を、
体験できるのは、
そのときその場所にいる、
みなさんにだけしか、
できないからなんです。

「大いなるすべて」にとって、
とても貴重な、
大事な体験になるからなんです。

「大いなるすべて」にとって、
貴重な体験だということは、
”ひとつ”にとっても、
大事な体験になるということなんです。

すべての存在は、
”大いなるわたし”のひとつの視点として、
”わたし”を体験しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です