イメージできるということは

みなさんが、
イメージできるということは、
それがリアルに、
もうすでに、
存在しているということなんです。


ただ、
この世界は、
イメージしたことが、
結晶化してくるのに、
少し、
時間がかかる世界なんです。

だから、
なにか手に入れたいものを、
イメージしたとき、
「イメージはできた、だけどそれを手に入れるのは難しい」
というふうには、
考えないでくださいね。

そんなふうに考えてしまうと、
よけいに時間がかかってしまったり、
本当に、
難しくなってしまうからなんです。

大事なことは、
それを手に入れたときのイメージの「わくわく」を、
エネルギーに、
行動することなんです。

「わくわく」しながら、
それを手に入れているときのように、
ただ、
行動していればいいんです。

みなさんの「わくわく」を、
信頼してください。

みなさんが、
感じている「わくわく」は、
みなさんのところに、
必ず、
手に入れたいものを、
持ってきてくれるんです。

みなさんは、
ただ、
みなさんの情熱、
「わくわく」することを、
行動するだけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です