意識はおなじ

”わたし”の意識と、
”あなた”の意識は、
同じ意識なんです。

みなさんは、
”ひとつ”の反射なんです。

この”ひとつ”が、
いろいろな観点から、
いろいろな経験をしているだけなんです。

すべては、
”ひとつ”の側面なんです。

その側面の一つに、
「大いなるすべて」があるんです。

「大いなるすべて」は、
自分で自分のことを、
「大いなるすべて」だと、
わかっているんです。

「大いなるすべて」は、
すべてを持っているんです。

すべてを持っていうことは、
すべてを持っていないということでもあるんです。

だから、
「大いなるすべて」は、
すべてを持っていないということでもあるんです。

だから、
”ひとつ”は、
自分自身を知らないという、
”ひとつ”を、
創り出してしまうことになるんです。

ということは、
”ひとつ”は、
すべてを知っていて、
同時に、
すべてを知らない、
「大いなるすべて」と、
いうことができるんです。

ここで、
ループが起きてしまうんです。

何も知らない「大いなるすべて」、
”ひとつ”は、
”ゼロ”を創り、
”ゼロ”は、
何も知らない”ひとつ”を創り、
”ひとつ”は、
すべてを知っている「大いなるすべて」を、
作り出すんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です