いろいろなレベルがある

”わたし”には、
いろいろなレベルがあるんです。

そうして、
すべてのレベルの”わたし”は、
みなさんが思っている、
”わたし”なんです。

まずは、
肉体レベルで思っている、
フィジカルマインドの”わたし”。

それから、
ハイヤーマインドと呼ばれるレベルの”わたし”。

それから、
魂のブループリントのレベルの”わたし”。

オーバーソウルと呼ばれるレベルの”わたし”。

全世界の集合意識と呼ばれるレベルの”わたし”。

太陽系の集合意識と呼ばれるレベルや、
銀河系の集合意識と呼ばれるレベルの”わたし”。

宇宙全体の集合意識のレベルから、
違うレベルの宇宙、
パラレルリアリティの集合意識のレベルの”わたし”。

どんどん大きくなって、
「大いなるすべて」のレベルまで上がって来るんです。

そうして、
「大いなるすべて」にも、
いろいろなバージョンがあるんです。

そうして、
それらが寄せ集まってと、
無限なんんです。

だから、
”わたし”というとき、
どのレベルの”わたし”なのか、
はっきり理解することが、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です