想像とは

想像とは、
ハイヤーマインドと、
フィジカルマインドが、
コミュニケーションをする管のことなんです。

何かを想像しているとき、
フィジカルマインドと、
ハイヤーマインドが、
強く繋がった状態になるので、
次元が開いているような感じがするんです。

想像の管には、
”電磁エーテルエネルギー”
というエネルギーが、
大きな役割を果たしているんです。

そうして、
どんな次元でも、
本当は、
行ったり来たりすることが、
可能なんです。

どうしてかというと、
元はひとつの粒子だからなんです。

プライムレディエントという、
ひとつの粒子が、
本当は、
いろいろな次元に、
初めから存在していて、
見えたり、
見えなくなったりして、
いるだけだからなんです。

こちらの次元で、
見えた粒子が、
違う次元で、
同じように見えいる粒子が、
見つかった時、
次元を超えて、
次元の壁を、
通過したように、
感じるからなんです。

初めから、
どちらの次元にも、
同じ粒子が存在しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です