次元とは

次元とは、
違う周波数を持ったリアリティなんです。

そうして、
物理法則も、
違う周波数のリアリティでは、
同じものになるとは、
限らないんです。

第三密度の物理法則が、
第四密度では、
成立しない場合も、
出て来るかもしれないということなんです。

そうして、
次元が変われば、
重力が、
液体のように振る舞う、
世界も存在しているんです。

「今」、
みなさんの世界で、
何もない空間に、
その次元では、
惑星や星が存在しているように、
思える世界なんです。

その次元では、
何もない空間が、
泡が入った液体重力で、
満たされていて、
泡の内側に、
生命体が、
住んでいるような世界なんです。

液体重力の中の泡の中に、
居住空間があるような世界なんです。

次元が変われば、
「今」、
みなさんが、
経験している常識が、
ぜんぜん、
通用しなくなることもあるんです。

だから、
これから、
交流が始まる、
彼らも、
いろいろなタイプがいるはずなんです。

そのためには、
恐れを、
手放す必要があるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です