夢を見るとき

みなさんが、
白昼夢でも、
何かを想像しているときでも、
”夢”を見ているとき、
別の次元とつながっているんです。

みなさんは、
時間軸にそって、
経験しているので、
夢で見ている現実を、
過去とか、
未来とかに、
焼き直して、
理解しているんです。

フィジカルマインドは、
”すべてが同時に存在している”
ということを、
完全に理解することが、
難しいからなんです。

3次元空間のパラレルリアリティは、
瞬間瞬間の立体的なリアリティが、
「今、ここ」という瞬間に、
すべて重なり合って存在しているからなんです。

時間軸を創って、
過去とか、
未来という概念で、
理解しないと、
難しいからなんです。

そうして、
一瞬のうちに、
数十億のリアリティを、
飛び越えているんです。

だけども、
本当は、
粒子が初めから存在しているように、
すべてのリアリティに、
初めから、
みなさんは、
存在しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です