ひとつの粒子

この世界は、
「大いなるすべて」という意識が、
もとになって、
創造されているんです。

そうして、
「大いなるすべて」のもとになるのが、
ひとつの粒子、
プライムレディエントと呼ばれる、
ひとつの粒子なんです。

プライムレディエントは、
無限大の速度で、
移動することができるんです。

無限に広い世界のどの場所にも、
同時に存在しているということなんです。

物理学で、
たくさんある素粒子と呼ばれるものも、
プライムレディエントを、
違う角度で眺めている同じ粒子だということなんです。

プライムレディエントは、
高速で移動して、
何度も重なり合ったところが、
粒子になるからなんです。

そうして、
この粒子の軌跡が、
この世界の根底となる網、
または構造になっていくんです。

そうして、
その網が、
生じさせる効果を、
重力と呼んでいるんです。

最近見つかった、
重力子、
グラビトンの正体なんです。

そうして、
ひとつの粒子は、
同じ時間に、
複数の場所に、
存在できるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です