わからない

「大いなるすべて」は、
すべてを含んでいるんです。

「大いなるすべて」の外側というのは、
ありえないんです。

「大いなるすべて」は、
なんでも持っているんです。

だけども、
「大いなるすべて」は、
自分が、
どんな存在なのかを、
わかっていないんです。

みなさんの意識の中心には、
”わからない”というのがあるんです。

だから、
この地球上でも、
たくさんのひとを作り出して、
いろいろなことを実験して、
たくさんの経験をしているんです。

「大いなるすべて」が、
目覚めて、
眺めているときは、
すべてが、
創造されているです。

そうして、
「大いなるすべて」の元は、
”プライムラディエント”という、
ひとつの光の粒子なんです。

プライムラディエントは、
無限に早い光の粒子で、
無限に広い空間を、
飛び回って、
自分で、
自分に衝突するときに、
創造が起きるんです。

だから、
みなさんのまわりに見えるものは、
すべて、
ひとつの光から、
出来ているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です