人生の終わりは

みなさんが、
物質的な世界を、
探求するときに、
地球の時間軸で、
大体どのくらいから、
どのくらいまでだというふうに、
大雑把に決めているのが、
普通なんです。

人生を終わらせて、
本当のスピリットの状態に、
戻るタイミングは、
この物質的な世界を、
経験しながら、
決めることになるんです。

物質的な世界の人生を、
経験しながら、
最後の瞬間を、
決めることになるんです。

魂のブループリントは、
必ず、
みなさんが、
生まれて来る前に、
自分で決めた、
この人生のテーマを、
体験させようとするんです。

みなさんが、
決めたテーマは、
もともとは、
中立なんです。

ポジティブなものでも、
ネガティブなものでもないんです。

だから、
ポジティブな形でも、
ネガティブな形でも、
経験できるということなんです。

ポジティブな形で、
経験するのか、
ネガティブな形で、
経験するのかは、
人生を生きていきながら、
瞬間瞬間に、
みなさんは、
決めることが可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です