変更できない

この人生のテーマを、
変更することは、
出来ないんです。

だけども、
選択したテーマを、
ポジティブな形で、
楽しく経験することは、
可能なんです。

もちろん、
ネガティブに経験することも、
みなさんには、
許されているんです。

みなさんは、
この世界から、
無条件に愛されているから、
ネガティブに、
苦痛を感じながら、
生きることも、
許されているんです。

そうして、
自分自身で、
選択したネガティブな考えが、
強すぎて、
ポジティブに変換させる方法を、
見つけることができなくなった時、
ブループリントは、
再起動を試みることになるんです。

ブループリントの再起動は、
自殺という形で、
この世界を、
終わらせることなんです。

だけども、
再起動すると、
スピリットの状態に戻って、
この人生のおさらいをすることになるんです。

どうして、
ネガティブから、
抜け出せなくなったのか、
ポジティブな考えを、
どうすれば見つけられたのか、
おさらいをすることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です