関わりあうひと

生まれてくる時代や、
家族構成が決まると、
次は、
人生で、
どんな人たちと、
関わっていくのかが、
決まってくるんです。

関わりある人たちのスピリットと、
みなさんのスピリットは、
高い周波数の領域で、
いつも、
コミュニケーションをとっているんです。

その次には、
より具体的に、
どんな出来事を、
どんなタイミングで、
どんな場所で、
経験するのかが、
決まってくるんです。

そうして、
大雑把に、
ものごとがきまってくると、
あとは、
シンクロニシティに任せることになるんです。

シンクロニシティは、
スピリットが、
オーバーソウル全体を眺めながら、
どのタイミングで、
どの出来事を、
経験するのか、
決めているんです。

もちろん、
「今、ここ」で、
経験していることは、
「今、ここ」のみなさんにとって、
ベストな出来事なんです。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動するというのは、
スピリットの周波数の高い部分、
ハイヤーマインドからのシグナルを、
受け取って、
そのまま行動することになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です