この人生のテーマ

魂のブループリントには、
みなさんのこの人生のテーマが、
書き込まれている部分があるんです。

それは、
ブループリントの中のスピリットの部分なんです。

スピリットは、
みなさんが、
物質的な世界を経験している意識、
そのものなんです。

スピリットには、
低い周波数の部分と、
高い周波数の部分があるんです。

低い周波数の部分で、
物質的な世界で、
経験したことを、
理解しているんです。

高い周波数の部分は、
オーバーソウルの中を、
いつも覗いているんです。

そうして、
「大いなるすべて」への窓口にも、
必要ならばなるんです。

スピリットには、
みなさんが、
この人生で、
探求したいと、
みなさん自身が、
選択したテーマが、
書き込まれているんです。

それは、
物質的な世界を経験するために、
この地球を選択するところから、
始まるんです。

この地球の歴史のどの時代に、
どんな場所で、
どんな家族構成のもとに、
生まれてくれば、
経験できるのか、
まずは、
決めるているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です