地球レベルから

出来事や存在しているもの、
ひとつひとつには、
ひとつひとつの”わたし”がいるんです。

それは、
細胞レベルから、
ひとりひとりのレベルや、
国や地球のレベルまであるんです。

そうして、
太陽系や、
みなさんが、
物質的な世界を経験しているバージョンの宇宙、
ひとつひとつにも、
”わたし”がいるんです。

”わたし”というのは、
みなさんが、
自分のことを、
自分だとか、
”わたし”と思うのと同じ、
”わたし”ということなんです。

そうして、
みなさんが、
経験している世界の一番大きな”わたし”が、
「大いなるすべて」ということになるんです。

だけども、
みなさんが、
経験している現実を、
観測している「大いなるすべて」も、
また、
たくさんある「大いなるすべて」の中のひとつなんです。

「大いなるすべて」は、
永遠に、
創造を繰り返しているからなんです。

「大いなるすべて」は、
いろいろなレベルの”わたし”を、
作り出すことで、
いろいろなことを、
経験して、
可能性を探求しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です