ブループリント

みなさんは、
ひとりにひとつずつ、
ブループリントを、
持っているんです。

”魂のブループリント”
と呼ばれるものなんです。

ブループリントは、
みなさんのこの人生を、
生きていく、
設計図のようなものなんです。

ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の創造の火花、
無条件の愛の火花があるんです。

「大いなるすべて」は、
「大いなるすべて」で、
「大いなるすべて」の外には、
何もないんです。

「大いなるすべて」は、
文字通り、
経験できるすべてが、
含まれているんです。

そうして、
みなさんが、
経験することで、
可能性が、
どんどん、
増えてくことになるんです。

「大いなるすべて」は、
自分が、
どんな存在なのか、
わかっていないんです。

自分にどんなことが可能なのか、
わからないから、
経験をしようとしているんです。

経験をすることで、
自分が、
どんな存在なのかを、
理解しようとしているんです。

みなさんが、
経験できるすべてのことは、
「大いなるすべて」の中に、
すでにあるものなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です