永遠なんです

みなさんは、
永遠に存在しているんです。

みなさんの能力が、
失われることもないんです。

みなさんが、
自分自身が、
どんな存在なのかを、
自分で思っている通りのひとだからなんです。

だけども、
大抵は、
自分で、
自分のことを、
どんなふうに、
考えているか、
勘違いをしていることが、
とても多いんです。

みなさんが、
自分自身をどんなふうに考えているのかは、
みなさんが、
経験している現実を、
眺めてみてくださね。

みなさんが、
強く信じていることが、
見えている現実に、
反映されているからなんです。

そうして、
もし、
経験している現実に、
違和感を感じたら、
それは、
こころの中に、
自分らしくない、
考え方を、
持っているということだからなんです。

まずは、
間違って、
信じ込んでいる考えを、
手放してくださいね。

そうすると、
新しい考えも、
入ってきやすくなるからなんです。

新しいことを、
先に、
入れようとせずに、
古い考えを、
先に、
捨てることが、
鍵になるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です