オーバーソウルは

ブループリントの中心は、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛の火花を、
持っているんです。

ブループリントの中心に、
「大いなるすべて」の火花があるということは、
みなさんは、
「大いなるすべて」のすべてを、
持っていることと、
同じなんです。

そうして、
「大いなるすべて」の外側には、
オーバーソウルがあるんです。

オーバーソウルは、
みなさんが、
この人生で、
いろいろなことを、
経験するために、
関係する人たちのソウルの集合体なんです。

人生の中で、
出会って、
話をしたり、
コミュニケーションをしたりする人のソウルや、
ただ、
街ですれ違うだけのひとのソウルも、
含まれているんです。

そうして、
オーバーソウルも、
たくさんあって、
オーバーソウルの集合体が、
「大いなるすべて」なんです。

「大いなるすべて」は、
創造を繰り返しているんです。

「大いなるすべて」が、
自分自身の可能性を、
経験しつくしたら、
次の「大いなるすべて」の扉が、
開くことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です