疲れてくると

疲れてくると、
エネルギーが、
枯渇してしまうような感じがしても、
みなさんの創造性や信頼が、
失われることはないんです。

ポジティブな方向へ、
創造性を発揮するのか、
ネガティブな方向へ、
創造性を発揮するのか、
どちらにしても、
創造的であることには、
変わりはないんです。

そうして、
信頼していない状況というのは、
絶対にないんです。

いつも、
何かを信頼しているはずなんです。

いつも、
何かを信頼していなければ、
「今」、
経験している現実は、
現れてこないからなんです。

ポジティブな観念を信頼しているのか、
ネガティブな観念を信頼しているのか、
どちらか、
必ず、
信頼しているということなんです。

ネガティブな観念を信頼しているときでも、
みなさんは、
創造的な存在なんです。

ネガティブな観念を、
信頼することに、
自分の創造性を、
使っているということだからなんです。

創造性を失ったわけでも、
信頼を失ったわけでもないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です