興味を感じるものは

みなさんが、
興味を感じることは、
みなさんの過去世でやっていたことだったり、
みなさんの未来世でもやっていることなんですよ。


みなさんの「わくわく」は、
みなさんが生きているすべての人生とつながっているからなんですよ。

だから、
「過去世で何をしていたのか知りたい」と思うならば、
みなさんが、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
興味を感じることを、
することなんです。

そして、
同時に、
皆さんの未来世にもつながっているんです。

だから、
過去がどうだったとか、
過去世がどうだったとか、
未来がどうなるのか、
未来世がどうなるのかということへ、
目を向けないでくださいね。

過去や未来にばかりに目がいっていると、
みなさんの中心である「今、ここ」から、
ずれてしまうからなんです。

そして、
みなさんの求めているすべての答えは、
みなさんのこころの中にあるんです。

みなさん自身を、
信頼してくださいね。

みなさんの「わくわくを信じて行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です