問いかけてみる

みなさんが、
「わくわく」を感じたことは、
必ず、
行動してみてくださいね。


そして、
「わくわく」を行動しながら、
みなさん自身の感情の動きにも、
注意してみてください。

もし、
ネガティブな感情の動きがあるのならば、
「わくわく」の行動が、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考え方を持っているということを、
教えてくれているんですよ。

だから、
「わくわく」を行動していて、
楽しんで、
エキサイティングに行動していても、
ネガティブな感情の動きは、
あるということなんです。

「わくわく」を行動していて、
ネガティブな感情の動きを見つけたとき、
みなさん自身を否定的には、
考えないでくださいね。

みなさん自身に、
問いかけてみてくださいね。

「どうしてネガティブな感情の動きがあるのだろう」

そのネガティブな感情の動きから、
「わくわく」が、
みなさんに教えようとしていることに気づいてくださいね。

それを学んでください。

それは、
みなさんが、
ベストのタイミングで、
それを学ぶときだからなんです。

「わくわく」する感覚は、
いつもいつも、
ベストのタイミングで、
みなさんのところに送られてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です