感情に振り回されないで

みなさんの感情の動きに、
振り回されないでください。


ネガティブな感情は、
みなさんを、
振り回すのが得意だからなんです。

不安や恐れというような感情が、
こころの中で起きてしまったとき、
一息ついて、
思い出してくださいね、
「感情の動きは信じていることに対する反応だ」ということを。

不安な気持ちになるから、
不安な出来事が起きることを、
信じようとするのではないんです。

不安な出来事が起きるということを、
信じているから、
不安な気持ちになるんです。

そして、
必ず、
みなさんのこころの中をチェックしてくださいね。

「何を信じているからこんな気持ちになるのだろう?」

そうすると、
原因となるような、
考え方を、
こころの中で見つけることができるはずなんです。

みなさんが、
見つけてしまったら、
もうその考えは、
みなさんのこころの中からいなくなってしまうんです。

そして、
忘れないでくださいね、
みなさんは、
いつもいつも、
この世界から、
無条件に愛されているということを、
完璧なサポートを、
いつもいつも、
受けているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です